
エレクター株式会社
コラボフローへの移行で決裁スピードが3倍に!グルーピングを活用して情報管理もより的確に
コラボフローへの移行で決裁スピードが3倍に!グルーピングを活用して情報管理もより的確に
社内のIT化推進をきっかけにコラボフローを導入、決裁までのスピードが3分の1に!
フロントオフィスからバックオフィスまでを一気通貫! 決め手はkintone連携と業務担当者が自分で設定可能な使いやすさ
紙帳票の電子化による効果は、業務効率化・スピードアップにとどまらない! 申請・決裁データの分析や内部統制強化など自社に合わせて活用
経理の残業ゼロを実現! 業務効率化とコスト削減を両立できた
2,000人規模でも社長決裁まで2日以内に短縮! 他システムとの“連携”で手間を省き、業務効率もアップ
紙ベースの運用やローカルルールの横行が問題に。コラボフロー導入で85%の紙削減と業務フローの円滑化を実現
経営統合によって全体最適が急務に。コラボフローの導入で社内業務の統一化に成功
紙の帳票を減らし約300時間の業務時間を削減! コラボフローの導入で業務効率化を実現