たとえば、こんな使い方

コラボフローは一般的なワークフロー運用に加え、人やタスク・業務をつないだ運用、
申請から始まるすべての業務をトータルに効率化することができます。
あいまいな業務を定型化し、迷いやストレスの無いオフィスワークを実現します。

稟議の承認

稟議書に書かれた内容を判別して、最適な次の承認者へ自動でお届け。
「次に誰の承認を貰うんだっけ?」といった迷いがなくなります。

見積もり発行

承認された見積申請の内容を元に、帳票を出力します。
また、帳票出力オプションを利用すると、顧客にそのまま提出できる見栄えの良い見積書が出力可能です。

入社手続き

指定された業務の流れに沿って、対応すべき人に、必要なタイミングで自動的に業務が引き渡されます。
さまざまな部門の間で円滑に業務が進むことで、チーム同士のコラボレーションを促進できます。

物品購入伺い&発注フロー

購入申請書が承認されると、その内容を元に発注書が自動で作成されます。
同じような内容の書類を何度も作成する必要はありません。

まずは無料で
体験
してみませんか?