コラボフローでは以下の窓口にてそれぞれのお問い合わせを承っています。

ご契約後のお客様

ご契約後の各種お問い合わせは3つの窓口で承っております。
それぞれクリックすると詳細説明へスクロールします。

機能・操作に関するご質問はコラボフローサポート

コラボフローサポートサイト

ご契約時に登録いただいた「問い合わせ担当者」様にてサポートサイトにサインイン後、画面右上より お問い合わせください。
(受付時間:平日 9:00 – 12:00 / 13:00 – 17:00)

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画面を見ながらのオンラインミーティングはオンライン運用相談(無料※)

運用相談

ご契約後の「コラボフローの管理者」「コラボフローの設定担当者」向けの運用相談を月に1回無料で承っております。
運用相談はZoomを利用したオンライン形式で1回45分間のお打ち合わせとなります。

  • こんな業務にコラボフローを使うには、どう構築すればいい?
  • こんなことで困っているんだけど、解決策はない?
  • この機能をどう設定したらいいか相談したい。
  • kintone連携などオプション製品も含めた運用案を相談したい。
運用相談の詳細・お申し込みはこちら

ご契約内容に関するお問い合わせ

ご契約に関するお問い合わせ

ご契約内容に関するお問い合わせは、以下の情報を弊社営業担当か以下の契約担当アドレスへメールにてご連絡ください。

  • 50ユーザーで契約しているが、100ユーザーに変更したい。
  • 帳票出力オプションなどのオプション製品を追加・契約したい。
  • 支払方法を変更したい。
  • 契約担当者を変更したい。

契約担当: wf-support-c※この部分を削除※@collabo-style.co.jp
メールをお送りいただく際にはアドレス内の「※この部分を削除※」を削除してお送りください。

ご契約担当者様の変更の場合は、新しいご契約担当者様の氏名、メールアドレス、電話番号をご連絡ください。