コラボフローお問い合わせ先一覧
コラボフローでは以下の窓口にてそれぞれのお問い合わせを承っています。
ご契約後のお客様
ご契約後の各種お問い合わせは3つの窓口で承っております。それぞれクリックすると詳細説明へスクロールします。
機能・操作に関するご質問はコラボフローサポート

ご契約時に登録いただいた「問い合わせ担当者」様にてサポートサイトにサインイン後、画面右上より お問い合わせください。
(受付時間:平日 9:00 – 12:00 / 13:00 – 17:00)
サポートサイトでは以下のメニューもご用意しております。
画面を見ながらのオンラインミーティングはオンライン運用相談(無料※)

ご契約後の「コラボフローの管理者」「コラボフローの設定担当者」向けの運用相談を月に1回無料で承っております。
運用相談はZoomを利用したオンライン形式で1回45分間のお打ち合わせとなります。
ご契約内容に関するお問い合わせ

ご契約内容に関するお問い合わせは、以下の情報を弊社営業担当か以下の契約担当アドレスへメールにてご連絡ください。
契約担当: wf-support-c※この部分を削除※@collabo-style.co.jp
メールをお送りいただく際にはアドレス内の「※この部分を削除※」を削除してお送りください。
ご契約担当者様の変更の場合は、新しいご契約担当者様の氏名、メールアドレス、電話番号をご連絡ください。