申請書を停滞している全判定者に告ぐ!?コラボフローの「知られざる便利な機能」
初めましての方もお久しぶりの方も、こんにちは。私です!最近の私、震えが止まりません。なぜなら、リア充たちに向けた年末のイベントとしては最大級の「アレ」が近づいているからです。毎年「仕事が忙しくってー」と言い訳をしておりましたが、今年はまさかの三連休…ふ、震える。あー、部屋から一歩も出たくない…。はっ!?…失礼しました!今回は、そんな愚痴をお話をしたかった訳ではなく、コラボフローの知られざる便利な機能についてお話をしたかったのです!その機能は、私の空想の同僚兼親友「コラフくん」と、憎めない上司「ラボロー部長」が紹介してくれます。








(「出張報告書」ビューフォルダをクリックすると、判定が必要な「出張報告書のみ」一覧で表示されます。)




いかがでしたでしょうか?とっても良い上司と部下の関係ですね!羨ましい限りです。(意味深)今回、ご紹介したかったコラボフローの便利な機能は「リストビュー」と「ビューフォルダ」でした。もちろん、既にご利用いただいてる方は多いと思いますが、こんな使い方も出来るんです。(「リストビュー」、「ビューフォルダ」の設定方法は、「アプリ設定マニュアル」をご参照ください。)コラボフローには、その他にも便利な機能がいっぱいです!またどこかでお会いした際にご紹介いたしますね。
ではでは、 何かいいことあったら…ごめんなさい!