コラボフロー for クラウドサイン
契約にかかる一連の社内・締結先との業務をシームレスに連携
社内プロセスから契約締結・管理、署名済み契約書の社内確認・回覧までをスムーズに
「コラボフロー for クラウドサイン」は、ワークフローシステム「コラボフロー」と 電子契約サービス「クラウドサイン」を自動連携するサービスです。
コラボフローで契約締結にかかる一連のワークフローを作成し、契約に必要な申請・承認手続きを電子化。 社内決裁後は、「コラボフロー for クラウドサイン」によって、クラウドサインと自動連携します。 クラウドサインで取引先に電⼦署名を依頼し、署名済み契約書の保存・管理を行います。 署名済みの契約書データはコラボフローに自動登録され、その後の社内確認・回覧までスムーズに行えます。
契約締結前の社内の承認プロセスや審査から、契約の締結・管理、 締結後の社内での確認・回覧までの一連の業務フローを一気通貫に行えるようになります。
契約にかかる一連の業務を効率化
社内の業務プロセスをコラボフローで電子化
上長や法務担当の社内承認を得た契約書類は、そのままクラウドサインに自動連携。
クラウドサインで署名の済んだ契約書はコラボフローに自動連携され、その後の確認・回覧の業務へとつながります。
クラウドサイン上で、取引先の担当者が署名
クラウドサインで、契約する取引先の担当者へ契約依頼を通知。
取引先の担当者がクラウドサイン上で電子署名することで、契約を結びます。
取引先がクラウドサインのアカウントを持っていなくても電子署名が可能です。
締結後のフローも作成可能
署名済み書類はコラボフローにも自動保存。契約完了後に他メンバーに回覧したい場合などの社内フローもコラボフローで作成可能です。
契約にかかる社内の申請・承認の進捗や履歴を素早く確認できる
契約に必要な社内の申請・承認の進捗が一目で確認できる
契約手続きの進捗が一覧で確認できるので「今どこ?」や「次の作業は何?」を素早く把握できます。
社内の申請・承認の履歴を検索機能で素早く確認できる
簡単操作でコラボフローとクラウドサインを連携設定
画面操作だけで連携設定完了
コラボフローとクラウドサインの連携に関わる設定作業は画面操作だけで完結。
ココーディング作業などの難しい作業を必要とせず、簡単操作で連携のセットアップを行うことができます。
価格
- 月額
-
¥30,000
- 年額
-
¥360,000
※ 価格は全て税別です
※ 本オプションは、コラボフロークラウド版のオプション製品です。
※ 最低2か月からご利用いただけます。
クラウドサイン連携について詳しく知りたい方はお問い合わせください。
お問い合わせ