サポート問合せ状況の報告(2019年2月)

TOP > ブログ > サポート問合せ状況の報告(2019年2月)

サポートBlog

サポート問合せ状況の報告(2019年2月)

2019.03.01

作成者:Keisuke

2019年2月の問合せ件数と満足度調査の結果を報告いたします。

 

2019年2月

問合せ件数

2019年2月の問合せ件数は 172件 でした。

2019年2月_日別件数

 

満足度調査結果

2019年2月の満足度調査結果です。

2019年2月_満足度調査結果

 

満足度調査結果(評価コメント)

2019年2月の満足度調査でアンケートに回答いただきました評価コメントの一部です。

 

・サポートの方たちの対応は早くとても満足していますが、機能的に出来ないことが多く問題解決が出来ないので困ることが多いです。
今後の運用にどのくらい影響するか検討します。

・早々の対応ありがとうございました。

・メール文面でご説明いただいてわかるかなと不安でしたが、PCの素人にもわかりやすい文章とPC画面のコピーもあり、理解することができました。

・マニュアルに載っていた質問をしてしまいました。すみません。

・自分で解決できました。

・迅速に対応頂いたので直ぐに解決しました。

・既に計画済みだったのかもしれませんが、弊社の質問、要望に対し迅速なご対応をしていただきました。

・説明がとても分かりやすくてよかったです。