サポート問合せ状況の報告(2018年12月)

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サポート問合せ状況の報告(2018年12月)

2019.01.07

作成者:Keisuke

2018年12月の問合せ件数と満足度調査の結果を報告いたします。

 

2018年12月

問合せ件数

2018年12月の問合せ件数は 145件 でした。

2018年12月_日別件数

 

満足度調査結果

2018年12月の満足度調査結果です。

2018年12月_満足度調査結果

 

満足度調査結果(評価コメント)

2018年12月の満足度調査でアンケートに回答いただきました評価コメントの一部です。

 

・問題なく解決できました。ありがとうございます。

・いつも返答が早く助かっています。
現在こちらの問い合わせ機能は対応していない。とのことですが、早急に機能追加を希望します。

・迅速にご回答いただき、ありがとうございました。

・具体的でわかりやすかった。

・ご対応ありがとうございました。
管理番号7727の改善の検討を引き続きお願い致します。

・サポート対応自体には満足ですが、そもそもの仕様がわかりずらいので変更してほしいです。
「承認」と「回覧」の扱いを明確に分けるべきだと考えます。

・新たに追加された担当者へも「登録メール」を送信してもらえると、より満足へ近づくと思います。

・代替案を提案していただけたので、対応することができました。
ありがとうございます。