サポート問合せ状況の報告(2018年11月)

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サポート問合せ状況の報告(2018年11月)

2018.12.03

作成者:Keisuke

2018年11月の問合せ件数と満足度調査の結果を報告いたします。

 

2018年11月

問合せ件数

2018年11月の問合せ件数は 186件 でした。

2018年11月_日別件数

 

満足度調査結果

2018年11月の満足度調査結果です。

2018年11月_満足度調査結果

 

満足度調査結果(評価コメント)

2018年11月の満足度調査でアンケートに回答いただきました評価コメントの一部です。

 

・早々にご対応戴きありがとうございました。

・ご支援いただきありがとうございました。

・いつも迅速に対応して頂き感謝しています。

・早急なご対応ありがとうございました。

・解決することが出来ました。
ありがとうございました。

・残念ながら希望する機能がないことをご回答いただきましたが、他の回避方法をご提案いただき確認しております。
ご提案の機能をまだ十分に理解していないため、研究し参考にさせていただきます。ご提案を有難うございました。

・結果的に当社側の勘違いでしたが、タイムリーに返信いただきました

・勝手に本人が削除できないように設定されているんですね。よくわかりました。
ありがとうございます。

・解決しました。
ありがとうございました。

・分かりやすく説明して頂きました。

・対応自体はよいと思いますが、乗換ユーザーとしては以前できてたことができないのはツライので
開発を頑張っていただき、できるようになることが増えると助かります

・印刷して保管しておくこともたびたび発生する為、対応を行って頂けると事を、期待しています。

・遅延開始を設定し、今朝は問題なく起動出来ました。ありがとうございました。

・早急にご対応頂きありがとうございます。
事例が無いとのことでしたが、開発部門と情報共有して頂き、不具合箇所を早期に発見頂いたプロセスが素晴らしいと感じました。

・回答していただいた方法で解決できました。
早急なご対応ありがとうございました。

・明確に回答を頂きました。

・対応が早かったです