サポート問合せ状況の報告(2018年6月)

TOP > ブログ > サポート問合せ状況の報告(2018年6月)

サポートBlog

サポート問合せ状況の報告(2018年6月)

2018.07.31

作成者:Keisuke

2018年6月の問合せ件数と満足度調査の結果を報告いたします。

 

2018年6月

問合せ件数

2018年6月の問合せ件数は 167 件 でした。

2018年6月日別件数

 

満足度調査結果

2018年6月の満足度調査結果です。

2018年6月満足度調査結果

 

満足度調査結果(評価コメント)

2018年6月の満足度調査でアンケートに回答いただきました評価コメントの一部です。

 

・対応はいつも良くて助かっています。

・即対応して頂けるので助かります

・レスポンス良く、ご対応いただいています。

・いつも素早いレスポンスありがとうございます
早くリクエスト叶いますように!!

・問題が1つづつ解決していっています。

・解決しました。ありがとうございました。

・早急に回答いただきまして助かりました。ありがとうございました。

・ご対応ありがとうございました。再利用申請についての理解が違っておりました。また組織変更前の経路が摘要されていたのは、組織変更前の経路をそのままにして
組織変更後の経路を新規作成したため、再利用申請をすると組織変更前の経路が摘要されていたようです。組織変更前の経路は削除して対応しました。