コラボフロー for ガルーン 遂にリリース!

TOP > ブログ > コラボフロー for ガルーン 遂にリリース!

コラボNews

コラボフロー for ガルーン 遂にリリース!

2015.09.28

作成者:shinya

ニュースです!
年始にコラボフロー for kintoneをリリースいたしましたが、本日、サイボウズ連携第二弾となる
『コラボフロー for ガルーン』をリリースしました!

pic_01

 

毎朝出勤したらガルーンにログインして、新着のお知らせを確認する方は多いのではないでしょうか。
私もその一人ですが、同時にコラボフローにもログインして、申請・承認のお知らせを確認していました。

ガルーンにログインするだけで全ての新着情報が確認できたらいいのになぁ・・・。

そんな風に思っていたら、遂にできました!

pic1

ガルーンのポータル画面にコラボフローの承認状況・書類検索・書類作成をポートレットとして表示できるようになり、シングルサインオンでコラボフローへ自動ログインできるようになります。まるで一つのシステムのように動作します!

申請や書類の検索もガルーンからワンクリック。めんどうな再ログインは不要です。

pic_04

情報が一元化され、業務の見える化を促進。今まで以上に業務改善が進みます。
ぜひ、お試しください。

<コラボフロー for ガルーンの詳細はコチラ>
http://www.collabo-style.co.jp/wp/garoon/

 

更に、コラボフローにはサイボウズのビジネスアプリ作成プラットフォームkintoneとの連携を実現する『コラボフロー for kintone』もございます。

pic_kintone
kintoneに登録されているデータをコラボフローで呼び出して申請書に自動挿入したり、決裁した申請書の内容をkintoneに直接登録することができます。

コラボフロー×ガルーン×kintoneの連携で、業務改善は更に広がります!

<コラボフロー for kintoneの詳細はコチラ>
http://www.collabo-style.co.jp/kintone/