サポート問合せ状況の報告(2018年8月)

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サポート問合せ状況の報告(2018年8月)

2018.09.27

作成者:Keisuke

2018年8月の問合せ件数と満足度調査の結果を報告いたします。

 

2018年8月

問合せ件数

2018年8月の問合せ件数は 165件 でした。

2018年8月日別件数

 

満足度調査結果

2018年8月の満足度調査結果です。

2018年8月満足度調査結果

 

満足度調査結果(評価コメント)

2018年8月の満足度調査でアンケートに回答いただきました評価コメントの一部です。

 

・何度かやり取りさせていただきましたが、対応も早くしていただきました。
問題も解決しましたので、ありがとうございました。

・現象に対する回答としては問題ないと思います!

・バージョンアップを期待しています。

・対応を期待しています。

・今後の対応に期待します。

・ご対応いただきましてありがとうございます。早い時期のバージョンアップを期待いたしております。

・早急にご対応いただきまして誠にありがとうございました。

・迅速にご返答頂きましてありがとうございました。
アップデータにてリストビューからも出力できるようになると助かります。
今後ともご支援賜りますようよろしくお願い致します。

・早急なご対応ありがとうございました。

・提示された内容ですと、同じデータを別々のフィールドで持つことになるので、データベースの意味がありません。
会計処理などでグループコードを使用することが多々あるので、ご対応をお願いいたします。

・今回はいろいろとお手数おかけし申し訳ありませんでした
ここまでサポートいただけるんだーと安心材料にもなりました
なるべくご迷惑は避けたいとは思いますが 引き続きよろしくお願い申し上げます

・使用者がフォームを開いて説明(内容)を確認するのは、作業ロス(二度手間)になるので新規作成の選択画面に説明表示できるよう改善をお願いいたします。

・ありがとうございます、解決しました。

・質問した件は機能として無かったが、代替え案を提示してくれたことは感謝。

・迅速丁寧な対応でした。
また不明な点があれば質問させていただきます。