サポート問合せ状況の報告(2018年7月)

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サポート問合せ状況の報告(2018年7月)

2018.08.24

作成者:Keisuke

2018年7月の問合せ件数と満足度調査の結果を報告いたします。

 

2018年7月

問合せ件数

2018年7月の問合せ件数は 164件 でした。

2018年7月日別件数

 

満足度調査結果

2018年7月の満足度調査結果です。

2018年7月満足度調査結果

 

満足度調査結果(評価コメント)

2018年7月の満足度調査でアンケートに回答いただきました評価コメントの一部です。

 

・迅速に回答頂き、サポート対応としては満足ですが製品の内容としては不満足が残ります。
回覧必須にすると、確かに回覧は確実に行われますが、回覧が完了するまで、書類が決裁済みになりません。
それでは回覧ではなく、承認行為と同じになってしまうため、回覧必須にはできず、
結局申請者に確認ボタンを押さないよう注意喚起をするのみの対応となってしまっています。ご検討ください。

・いつもお世話になっております。
指示通り、コールドフュージョンのタイムアウトの設定を変更して、動作できるようになりました。
ありがとうございました。

・迅速でわかりやすく助かりました。ありがとうございます。

・迅速な対応でした。満足しております。

・満足です。

・解決しました。ありがとうございます。

・ありがとうございます。ユーザーに公開させて頂きます。

・仕様との事で理解しました。機能の実装を期待します。

・マニュアルに記載がないので聞かなければできるのかできないのかが分からない点は残念。
本件に関する回答に関しては満足。

・休日にもかかわらず対応頂けたのは良かったです。
予めアップデートガイドに記載がないのは残念でした。

・折り返し設定を入れました。ありがとうございます。

・非常に丁寧なご対応いただき助かりました。

・対応はスムーズでした
ありがとうございます
早く新規登録できるか スマホでパソコン画面が見れる事を期待します

・ご丁寧にご対応頂き誠にありがとうございました。
今後ともご支援賜ります様よろしくお願いいたします。

・ご提案いただいた方法で解決できました。ありがとうございました!

・改善予定があるとのことで期待しております。