サポート問合せ状況の報告(2018年5月)

TOP > ブログ > サポート問合せ状況の報告(2018年5月)

サポートBlog

サポート問合せ状況の報告(2018年5月)

2018.07.31

作成者:Keisuke

2018年5月の問合せ件数と満足度調査の結果を報告いたします。

 

2018年5月

問合せ件数

2018年5月の問合せ件数は 134件 でした。

2018年5月日別件数

 

満足度調査結果

2018年5月の満足度調査結果です。

2018年5月満足度調査結果

 

満足度調査結果(評価コメント)

2018年5月の満足度調査でアンケートに回答いただきました評価コメントの一部です。

 

・レスは早く、ご担当者からも修正もいただきすぐに修正は完了しましたが、Excelファイルの取込時にChromeでセルの表示幅が崩れることについて根本的なの解決がされてないように思われます。
以前も同様の修正依頼をさせていただきましたので。

・対応ありがとうございました。

・迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご支援賜ります様よろしくお願いいたします。

・迅速に対応頂きありがとうございました。今後ともご支援賜ります様よろしくお願いいたします。

・入力時の表示に違和感(入力ミスの可能性)があるので対応の優先順位は上げていただきたい。

・質問から150分で回答頂けたので満足しています。

・質問から40分で回答頂けました。
迅速な対応で良かったです。

・早々にご回答頂けまして安心致しました。引き続きご支援賜りますようよろしくお願い致します。

・丁寧にご回答をいただきました。

・ありがとうございました